道後温泉 宝荘ホテル

道後温泉 宝荘ホテル

(愛媛旅行5)
愛媛旅行1日目のお宿は道後温泉にある「宝荘ホテル」

18時ごろ到着したので、まずはザブッと汗を流してからすぐに食事。
料理が最高。肉は牛、豚、鶏がそろって刺身と鯛めしもあり。
食べ終わってからの写真でスミマセン(^^;

R0013465

道後ビールという地ビールを飲んでみました。
甘みのあるビールで面白い味でした。

R0013461

道後温泉の入浴は翌朝にして、食事をしてから道後温泉周辺を散歩。
R0013472
坊ちゃん広場で太鼓のパフォーマンスをみたりお土産店をブラブラ。
R0013476
ちょうど9時でカラクリ時計が鳴っていたけど写真が撮れなかった。
R0013482

で、翌朝、さっそく道後温泉に。
R0013524
R0013499
R0013530
6時ちょうどに行ったら混んでいて、帰る頃の時間ほうが空いてました。
温泉的には旅館のほうがゆっくり浸かれますね。

2日目は四国カルスト・久万高原に向かいます。

コメント

関連する公式サイト

愛媛に関する記事