横浜中華街

横浜中華街

横浜に用事があったので、せっかくだから足を伸ばして横浜中華街へ。
点心を食べたくて、友人に薦められた横浜中華街のお店、中華料理店『菜香』行ってみました。

小龍包

お昼時は混むだろうと思って午後2時頃に行ったんだけど、それでもまだ待っている方が4組くらい。
でもお店が広くて回転もよかったので10分くらいで座れました。

メニューが豊富でどれも美味しそう。

まだまだ食べたい料理がたくさんあったけど二人では胃袋の限界が、、、。
たっぷり食べて二人で4,000円ジャスト。とても美味しかったので大満足でした。

<食べた料理>
大根もち、小龍包、中華まん、えび入り蒸しクレープ、えび揚げぎょうざ、かに肉入り三色蒸しぎょうざ、
えびのウエハース巻揚げ、他

大根もち

かに肉入り三色蒸しぎょうざ

えびのウエハース巻揚げ

えび入り蒸しクレープ

中華まん

コメント

神奈川に関する記事