ホテル玉の湯

ホテル玉の湯

今回のお宿は「ホテル玉の湯」
ホテル玉の湯
露天風呂付き大浴場も広くて気持ち良かったのですが、やっぱり貸切露天風呂が最高!
屋上にあるので空がよく見えます。宿泊者は無料ですが予約制なので希望の時間に入れないことも。

玉の湯 露天風呂

お楽しみその二:お食事!
刺し身や岩魚の塩焼きも良いですが、やっぱり肉。「牛朴葉焼き」普段はこんなこんな良い肉食えません。日本酒のきき酒も楽しめます。

玉の湯 食事

温泉に浸かって、美味しい食事をいただいたあとはホテルのカフェで開かれる車座コンサートへ。今日のアーティストは「やゆfish」のお二人。民謡とジャズをミックスした音楽で、津軽三味線がカッコ良かったです。
民謡など意識的に聞く機会がないのに、意外と知っている曲が多いですよね。

車座コンサート 「ゆらfish」の二人

お風呂も食事もコンサートも楽しめて大満足でした。

コメント

長野に関する記事