‘O Sola mio(オー・ソラ・ミオ) はとバスツアー

‘O Sola mio(オー・ソラ・ミオ) はとバスツアー

めずらしく親孝行のためにはとバスツアーに参加してきました。
2階建てのオープンバス「’O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)」
はとバス
あいにく曇りだったけど、今の季節にしては暑すぎず、風が気持ちよくてちょうどよかったです。
またオープンバスならでは風景も楽しめました。

784
785
786
787
ガイドさんの説明で知ったこともいろいろありました。
銀座エルメスのビルの屋上には騎馬増があり、そこの旗は毎月エルメスの新作のハンカチ(スカーフ?)に換えられているとか、一番おどろいたのは「大手町に住民登録されているのは何人か」という問題。
答えは「2人」だそうです(検索したら0人という情報も)。
少ないだろうと思っていたけどこれほどとは、、、その2名ってどんな人なのか、さらに疑問が深まりました(^^;

職場が都内なので、「わざわざはとバスなんて」と思っていたけど、バスで見る都内の風景も新鮮で予想以上に楽しめました。次は違うコースも参加してみたい。

コメント

東京に関する記事