ワンピース展

ワンピース展

ワンピース展の内覧会に当選したので行ってきました。

原画×映像×体感というキャッチコピー通り、尾田先生のペンで表現したワンピースの原画の世界を体感できる内容でした。

拡大された原画に自分の周りを囲まれると、自分が原画の世界に入り込んだような感じになります。また原画を使った映像も感動的!サウザンドサニー号の甲板からルフィー達と同じ視点で、今まで旅した世界を一緒に航海できます。

壁一面に張られた各キャラクターの手配書も注意してみるとエースの懸賞金額など原作には載ってない情報が見つかることも。

残念ながら会場内は撮影厳禁なので、しっかり自分の目に焼き付けてくるしかないですw

会場の外のお土産コーナーでもワンピースのフィギュアが購入できます。こっちは撮影できました。

ワンピース展でもらったお土産。ビブルカードが入ってました。

コメント

関連する公式サイト

東京に関する記事